SSブログ

父の日プレゼントランキング [ニュース]

父の日プレゼントランキング

1位 ネクタイ 100
2位財布100
3位腕時計93.5
4位レストランでの食事 83.9
5位食事を作ってくれる 81.7
6位カバン68.8
7位ベルト66.7
8位ハンカチ65.6
9位珍しいビール64.5
9位有名店の洋菓子64.5

今のサラリーマン、ノーネクタイ多くなってきてない
夏はクールビスだし
財布もらっても入れるお金ないし
腕時計そんな豪華なものプレゼントされたい
。。。プレゼントもらえない親父

父の日プレゼントの金額予算
あげない1681票
3000~5000円未満1381票
2000~3000円未満1131票
4位5000~10000円未満910票
5位1000~2000円未満689票
6位…父の日忘れてた363票
7位500~1000円未満356票
8位10000~30000円未満321票
9位手紙や言葉を贈る171票
10位500円未満120票

現実的な金額だな
お金じゃないよ、気持ち気持ち
もらえなかった親父の僻み。。。

父の日にお父さんがしてほしいことランキング
1位一緒に食事をする100
2位家族と一緒に家でゆっくり過ごす47.6
3位旅行にでかける42.4
4位食事をごちそうしてもらう31.8
5位ドライブにでかける27.6
6位一緒に買い物に行く25.3
6位肩もみをしてもらう25.3
8位手書きの手紙をもらう24.1
9位手料理を作ってもらう22.4
10位一緒にバーベキューにでかける21.8

いやいや、何でもOK
何してくれてもうれしい

父の日を忘れてしまった
悲しい。。。覚えといて

父親の趣味に合わないものを贈ってしまった
でもぜんぜんOK だね、プレゼントするなんて

電話をしようと思っていたのに忘れた
忘れたらあかんわ。。。
電話で一言、電話機の向こうでは涙して喜んでるで


1週間前から父の日6/15って言ってあったのに
何もなかった。。。。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。