SSブログ

ちびまる子ちゃん、離婚しちゃうのか?理由は [アニメ]

ちびまる子ちゃん

さくらももこ

父ヒロシ、母すみれ
離婚の危機

両親が険悪な雰囲気で
「私出ていきます・・」と
夫婦喧嘩をしたのか

雰囲気が
いつものちびまる子ちゃんじゃない

お母さんが風呂敷に荷持をまとめる段階へ

「お母さん、私新聞配達するから」「ここ賃貸は3万円で安いよ」と賃貸物件の
チラシを持ってくるなど
まる子はお母さんについていく

お姉ちゃんは、
やっぱ経済力からしてお父さんにするわ。

現実的過ぎる

なんかいつもと違う


夫婦喧嘩の原因は
お父さんが23万円もする健康器具を
買いたいと言い出したことから。

夫婦喧嘩なんて些細なことからおきるもので
一日寝ると、なんて馬鹿なことで
と思うことばかりですがね

翌日は何もなかったかのように元通りに

よかったよかった
でも、話の内容がいつもと違う。。。

ちびまる子ちゃんの両親が離婚するかも?
でした。
最終回かと思った人もたくさんいたようだ。


とは別に、
『ちびまる子ちゃん』×E-girls、ピーヒャラダンス動画を募集していた。

ピーヒャラダンスが好評で、同ダンス動画を一般募集することになった。
採用された動画は、22日よりオープニングで紹介される。

フジテレビこういうの得意だよね。
結構、面白いのがきて
人気出るかもね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。