SSブログ

ワールドカップコートジボワール戦 [スポーツ]

FIFAワールドカップブラジル大会
15日午前10時
日本の初戦、コートジボワール戦がキックオフとなる。

本田の左
シュートめっちゃかっこよかったけど

1:2で
負けちゃったね

気を取り直してがんばれ日本

対戦相手の
コートジボワールはFIFAランキング23位
日本は46位で、はるか上のランキングだ

コートジボワールは
無題の画像.png
アフリカ特有の身体能力、技術の高さがあり、
ドログバ、ヤヤ・トゥーレをはじめとする
アフリカ屈指のタレント集団である。

ワールドカップは3大会連続3回目の出場
日本は5大会連続出場

日本はコートジボワール代表と、
4年前にスイスのシオンで行われた国際親善試合で
セットプレーから2失点を喫して敗れている。

しかし、
前哨戦で日本は、FIFAランキング28位の
コスタリカに3-1で勝利しており
そんなに悲観することはないよね。

まずは初戦に勝たないと

グループCには
FIFAランキング8位のコロンビア
12位のギリシャが控えている。

すでに
コロンビアが3―0でギリシャに快勝している。


コートジボワール戦は【NHK総合】で生中継。 6月15日(日) 午前9:00~午後0:00

もうすぐじゃないか

今まさに
今回まだに激戦区
グループDの優勝候補
イングランドといたりがたい戦中じゃないか

ワールドカップ目が離せないね。

《速報》
ブラジルワールドカップ1次リーグD組

W杯では24年ぶりの対戦となった
イングランドーイタリア戦は
FWバロテッリの勝ち越しゴール
イングランド1-2イタリア
イタリアに軍配が上がった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。