SSブログ

偽ふなっしーが逮捕された [キャラクター]

兵庫県の高砂市で1日に開かれた「ご当地博」で、
全国のゆるキャラが集う会場に、
千葉県船橋市の非公認キャラ「ふなっしー」の“偽物”が現れ、
高砂署員に逮捕される騒ぎがあった。

「ふなっしー」は日程が合わず、オファーを断っていたという。

「ふなっしー」人気にいたるところで
偽物が出てきているようだ。

パチンコ屋の呼び込みにいたフナッシー!
とか、いたるところでちょっと
変な「ふなっしー」が出没しているようである。

広島では
偽ふなっしーの「くれっしー」が現る

広島オリックス戦に
三塁側観客席に偽ふなっしーが現れた。

どうやら広島ファンが名札に「くれっしー」の文字をつけて、
七回裏の攻撃前には広島の応援歌に合わせて得意のダンスを披露。
踊り終えると多くの広島ファンに囲まれて、撮影されていた。


千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」が
10日、都内で行われた新曲発表イベントで偽ふなっしー騒動に苦言を呈した。
今月1日、兵庫県高砂市で開かれたイベントで偽物が現れ
、警察官に取り押さえられる騒ぎがあったことに触れ
「人を騒がせるのはアウト!」と甲高い声で絶叫。
「警察や地域の人に迷惑かけるのはNG! 警備も大変。節度をわきまえて」
と言った後「この梨、いいこと言うナッシーッ! でも、家の中のコスプレはOK」と続けた。
(サンケイスポーツ 6月10日(火)より)

人気にあやかった、
偽ゆるキャラほどほどに



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。