SSブログ

x-men:フューチャー&パスト ネタバレ [映画]

映画「X-MEN:フューチャー&パスト」オンライン限定プレビュー映像


『X-MEN:フューチャー&パスト』解説
マーベル・コミックの人気ヒーローの“はじまり“を描いた
『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』に続く最新作。
シリーズ第1&2作目を手がけたブライアン・シンガー監督が帰還し、
X-MENたちの生存をかけた戦いを、未来と過去のふたつの時間を舞台に描く。
ヒュー・ジャックマンやハル・ベリーらレギュラー陣が再集結している。

センチネルと呼ばれるロボットによって人類が滅亡の危機に瀕した世界。
生き残ったX-MENがウルヴァリンの精神を70年代に送り込むことで、
すべての起点となった事件を食い止めようとする。

過去と未来とで色調の異なるバトルには見応えがある。
特に初登場のクイックシルバーが魅せるアクション。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。