SSブログ

浜田雅功の不倫報道!お相手はだれ [芸能]

ダウンタウン浜田雅功さんが不倫報道で謝罪「羽を伸ばし過ぎてしまった」

「家族には大変辛く恥ずかしい思いをさせてしまいました。家族で話し合い、心から謝罪致しました」と謝罪コメントを発表した。浜田のコメント発表直後、妻でタレントの小川菜摘もブログを更新し、「主人は猛省しております。我が家は大丈夫です!」と離婚の2文字を振り払った。
(デイリースポーツ 6月14日(土) より)

なんか上手な言い回しで、するっと交わしたような感じですね。
さすが、浜ちゃんって感じですかね。

吉川麻衣子さん
1986年3月28日の29歳

出身地:広島県
身長:150cm
血液型:O型

プロポーションとキュートなルックスの
癒し系グラビアアイドルとして人気を得ていて、
2006年にはNHK大河ドラマ『功名が辻』に出演するなど、
女優としても活躍している。

この報道後、吉川さんのブログ・ツイッター・事務所プロフィールページが削除される
吉川麻衣子と浜田雅功が不倫?フライデーに! | 気になるニュースをご紹介
この報道後に吉川麻衣子さんのブログとTwitterが削除された

ひょっとして、この不倫騒動で
一躍名を上げようと考えていたのが、
大物お笑いタレントに

抹殺された感じですかね。。。
しっかり、莫大な慰謝料を貰ってたりして
勝手な想像ですヨ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。