SSブログ

ASKAの禁断症状はいつか頃から始まった。 [芸能]

覚せい剤取締法違反などの罪で起訴され、
保釈を申請していたASKA(本名・宮崎重明)被告(56)

ASKA容疑者の自宅からは合成麻薬「MDMA」が見つかっており
暴力団関係者から覚せい剤を駆っていたようだ

ASKAと自殺を図った飯島さんの
薬物SEX疑惑が報じられたている

小説になりそうな
転落の人生を歩んでますね

当然、ファンクラブは解散
レコードは販売停止

カラオケだけはいまだに人気だそうですが

今後ですが、
ASKA被告の保釈は2日以降に…保釈保証金額の調整段階か
覚せい剤取締法違反(所持と使用)などの罪で起訴され、保釈を申請していた男性デュオ、CHAGE and ASKAのASKA(本名・宮崎重明)被告(56)の保釈が2日以降になることが1日、分かった。

保釈金は
最低でも1000万円くらいではと言われています

まぁ、お金はあるから

過去に何人かの芸能人が覚醒剤で起訴されていますが
何年かすれば、また戻ってきて活躍しているので

覚醒剤から抜け出せれば
また、ASKAの歌声が聞けるかも知れませんね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。