SSブログ

EXILEのタカヒロの新曲「三角のオーロラ」 [芸能]

7月18日発売予定のCD付き書下ろし小説第2弾「三角のオーロラ」は
小説から着想を得た小竹正人氏が作詞、作曲を表誠治氏のオリジナル楽曲。

最初の「空に住む」は計6万部のヒットを記録し、話題を呼んだ。

小泉今日子、中山美穂、藤井フミヤ、中島美嘉、久保田利伸、EXILEなどの
作詞を手がける小竹正人氏が綴る

今回の小説はリク、光、幸という3人の登場人物がそれぞれ
一人称で書かれているので登場人物に感情移入しやすく、
まるで自分がストーリーの中で生きているかのよう。

主人公のひとりであるリクがキラキラした少年時代を過ごして、
カッコイイ大人になったリクが主題歌歌うタカヒロと妙にリンクしているようだ。

小説の世界観を切ない歌声で歌っている。

EXILEタカヒロは6月から初個展「始~絵具バカ日誌」を
開くが2時間入れ替え制で大盛況。

「書道8段」での個展に関しては若干ネームバリューに頼っている面はあるかと思うが、
彼の多方面での活躍の結果。彼は多才で素晴らしい人だ。

会場にはタカヒロの大好きだというハワイで撮った写真も展示。
写真も始めたそうで、アーチスト活動以外の新たな分野への意欲も見せている。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。