SSブログ

USJの「エクスプレス・パス」ローソンが発売ハリポタエリアの入場もOKだ! [映画]

USJの待ち時間短縮できる「エクスプレス・パス」ローソンが発売
ハリポタエリアへの入場もOK

大阪ユニバーサルジャパンは7月15日に
「ウイザーデイング・ワールド・オブ・ハリーポッター」オープン予定。

映画を再現したエリアは、米オーランドについで世界で2番目オープンとなる。
東京ドーム3個分」の敷地内に2つのライドアトラクションをはじめ、
ショップ・レストラン・ショーアトラクションなど「ハリーポッター」の世界が広がる。

先日のオープン日発表記念式典ではホグワーツ城の内部がお披露目となった。
「ダンブルドアの校長室」
「闇の魔術に対する防衛術教室」
「動く肖像画の廊下」があり、映画の名シーンを追体験ができる。

最新映像技術4kとともにハリーたちとホグワーツ城の上空を飛ぶことができる。

ほかにも、ロン・ウイーズリーが夢中になった
「蛙チョコレート」や「いたずらグッズ」など、
「ハリーポッター」ならではのショップがずらりと並ぶ。


大阪ユニバーサルジャパンでは、
長い時間待つ列に並ばなくても入場できる新たな予約システムを用意した。

絶対に楽しみたいなら、事前に
「ウイザーデイング・ワールド・オブ・ハリーポッター入場確約券」を準備しておこう。

確約券を持たない人は当日パーク内で「整理券」を無料配布するが、数に限りがある。
入手出来なくても「抽選券」をもらい、キャンセルがでた分だけ入場できる。

「ハリーポッター」でハーマイオニー・グレンジャーを
演じたエマ・ワトソンが初恋のひとは
ドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトン!と衝撃発言したが、
このトム・フェルトン。

「名前をマルフオイに変えて」とフアンに要望されている。
悪役のイメージが強くダークなキャラクターに
心酔している人からきているらしい。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。