SSブログ

テラスハウスの筧美和子が内部告発 [芸能]

フジテレビの人気番組「テラスハウス」で内部告発した
筧美和子がJJの専属モデルに起用される。

撮影現場で、制作スタッフによるやらせ強要や、出演者へのセクハラ・パワハラが横行していることが、複数の関係者の内部告発と、週刊文春の取材により明らかとなった。

えぇ~
トークが中心の番組で、自然に話している感じだったのに
やらせかい!

同番組は、若いタレントたちが海沿いの豪華なシェアハウスで共同生活を送る様子を、毎週ドキュメンタリーとして伝える「リアリティショー」とされている。だが実際には、現場に複数いるスタッフの振り付けにより展開が決まるという。

シナリオがある、ドラマだな。脚本も台本も台詞もあるんだ

その陣頭指揮を執っているのが、制作会社「イースト・エンタテインメント」の岡野耕太氏。岡野氏は個別にメンバーを呼び出し、威圧的な態度で、「こんなセリフを言え」「このメンバーと恋愛関係になれ」などと指示を出すという。

これは監督がいて、ドラマの撮影なし方がいよな
しかし、視聴者は自然な若者たちのトークショウだと思ってみているぞ
騙したな!いやいや、騙された方が悪い

しかし、ここからがダメダメや

また、彼は女性出演者へのセクハラ行為も日常的に繰り返していた。特に犠牲となったのは、人気急上昇中のグラビアアイドル・筧美和子。岡野氏は彼女のバストを鷲掴みにすることもたびたびあったという。

番組作成者という強い立場で、出演者の弱い立場の人をいじめる典型的なパワハラだね。
オレのおかげや、オレが神様じゃみたいに
番組の視聴率がちょっとよくなるとつい図に乗るやつがいるんだな。

その犠牲者だった、タレント、筧美和子(20)が女性ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルに起用されることになった。

よかったね

筧 美和子(かけい みわこ)
生年月日:1994年3月6日
現年齢 20歳
1メートル66、B89W60H80の
豊満ボディーを武器にグラビアなどで活躍中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。