SSブログ

ムツゴロウさん現在はペット禁止マンションで一人暮らし! [芸能]

ムツゴロウさん現在はペット禁止マンションで一人暮らし!

”ムツゴロウさん” こと畑正憲さん(79才)は、家族(嫁・娘子供)や動物王国と離れペット禁止マンションで一人暮らしている。
なんと、動物とは無縁のひとりぼっちの生活を送っていた。

イメージと違う。と皆感じたはずだ。
北海道の大自然で、動物達に囲まれて生活しているのを想像していたが。。。

それとは、正反対に都会のそれも高級ブランドショップや流行りのレストランが建ち並ぶ、都内でも有数のおしゃれな街のヴィンテージマンションだ。

ムツゴロウさんがスーツ姿でマンションから出てきた。北海道の大自然の中で、動物と戯れている作業着のイメージとも全く違う!

東京暮らしを決めた時、ムツゴロウさんは「80才になったら、ほんとに好きなことをやりたい」と周囲に打ち明けていた。
「奥さんと娘さんは北海道で暮らしているので、完全に別居状態です。でも仲が悪いとかではなく、ちょくちょく連絡もとってますし、年に2回は北海道に帰るそうですよ。
いつもひとりでつまらないのかな?と思って聞いたことがあるんですが、“寝ないで本を読んだり、麻雀したりで忙しいから”と言ってました」と芸能関係者

今まで、メディアにムツゴロウのイメージを作られてしまい、本当の畑正憲さんではなかったかも知れない。きっと「ムツゴロウ」が一人歩きし窮屈だったんだろう。

お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。