SSブログ

花子とアン、吉田鋼太郎と元タカラジェンヌ [芸能]

NHKの朝ドラ『花子とアン』
仲間由紀恵演じる葉山蓮子の夫・嘉納伝助を演じている
俳優・吉田鋼太郎(55才)が
元タカラジェンヌの安蘭けい(43才)との熱愛が発覚した。

今波に乗っている、引っ張りだこの
俳優・吉田鋼太郎

『花子とアン』
『MOZU』(TBS系)、『ロング・グッドバイ』(NHK)、
『トクボウ 警視庁特殊防犯課』(読売テレビ)という3本のドラマに出演。
7月5日からは、小栗旬(31才)との共演舞台『カッコーの巣の上で』も始まる。

そのお相手は

『ベルサイユのばら』のオスカル役など、
星組の男役トップスターを経て、2009年に退団。
その後舞台を中心に活躍している女優安蘭だった。

2011年の『アントニーとクレオパトラ』で共演されてからのおつきあいだそうです。

これまでの離婚経験もあって安蘭さんとの結婚に慎重になっているとか?
と言う記者の質問に
「女優さんですしね。なかなか日常生活がストイックな女性ですし。
なかなか俳優同士が一緒になっちゃうとうまくいかない部分もあるので、
一緒に住んだりはしないです。ご飯食べたりは行きますけど。
まあすごくいい…彼女っていうかパートナーというか友達というか…まあ、
いいおつきあいということでお願いできますか?」

大人の答えですね。
55歳、離婚3回
余裕ですね。

これからも、お二人の時間を大切に
いつまでもお幸せに。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。