SSブログ

映画「ホットロード」能年玲奈の相手役 [映画]

NHK朝ドラ「あまちゃん」の大ヒットで
一気に注目を集めた能年玲奈。


今回、映画「ホットロード」では
なんと万引きで補導される不良少女を演じるようだ。


女優としての力を試されているような
あまちゃんとはまったく違った役柄ですね。

こうして、
女優能年玲奈として育っていくんですね。


で気になる、
能年玲奈の相手役は
三代目J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣(とさかひろおみ・25)
に決定したようです。

主題歌に尾崎豊さんの「OH MY LITTLE GIRL」が起用されることが発表された。
一世代前の、不良純愛を描いた王道のような映画ですね。


原作となる「ホットロード」(集英社)は、
80年代に少女漫画『別冊マーガレット』に掲載された、
10代の少年少女の繊細な心の揺れを描き、
爆発的なヒットを記録。

原作者の紡木たく氏が脚本を監修。
監督は『ソラニン』や『僕等がいた』『陽だまりの彼女』などを手がける三木孝浩氏。
同作は11月にクランクインし、来年夏に公開予定。

楽しみですね。
でも、やっぱりあまちゃんの
天然のボケ的なイメージが強いのですが。。。

最近では「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」
の新CM「仲間にしてよ」編に出演すようだ。

スライムに変身 びしょぬれ&半べそで「仲間にしてよ……」だって
こちらは12日から全国で放映されるようだ。

こちらも楽しみだね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。