SSブログ

錦織圭選手 ストレート勝ちでベスト4進出 [スポーツ]

スペインのマドリードで開かれているテニスの男子ツアーの大会

世界8位、地元スペインのダビッド・フェレール選手と対戦
セットカウント2対0のストレート勝ちで2年連続のベスト4に進みました。
第1セットを6-4、第2セットでは、6ー2でフェレール選手を圧倒した錦織選手、
ストレート勝ちでベスト4進出を果たしました。

凄いですね、さすが世界ランキング5位
実力が違いますね。
ここ1年でメキメキ力を付け、安定してきていますね。

しかし、いつも後一歩のところで
負けてしまっているような印象があるります。
この大会は、男子ツアーの中でもマスターズと呼ばれる四大大会に次ぐ格付けの大会
ここは踏ん張って欲しいですね。

そして、準決勝は、日本時間の10日午前3時以降に行われる予定で、
対戦相手は世界ランキング3位、イギリスのアンディ・マレー選手です。

強敵ですね。

世界ランキング3位のアンディ・マレー選手と対戦する準決勝に向け、
「まずは体の回復をしっかり行う。マレー選手とはクレーコートでは初対戦だが、
きょうみたいな試合ができれば勝つチャンスがあると思う」と話していました。

頑張って優勝して欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。