SSブログ

小野恵令奈ハタチが芸能界引退 [芸能]

元AKB48の小野恵令奈(20)の芸能界を引退を所属事務所が発表した。

小野は「この度小野恵令奈は、2014年7月15日をもって芸能界を引退する事にいたしました」と報告し、「突然のご報告となり、皆様にご迷惑とご心配をおかけすることになってしまい、ごめんなさい」とファンに向け謝罪した。

所属事務所によると、本人の意向により契約が終了する2014年7月15日をもって
芸能界を引退するとしている。

小野は2006年2月、「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格し芸能界デビュー。
「えれぴょん」の愛称で親しまれ、2009年のAKB48選抜総選挙では11位、
2010年は15位を獲得していたが、2010年9月に卒業。
その後は、女優、アーティストとして活動していた。(モデルプレス)

芸能界引退しちゃうんですね。
その後何をするのかは具体的には述べていませんが、

一度芸能界の派手な世界に身を置いた人たちは
なかなか、普通の社会にはなじめないんじゃないかな

20才を区切りにやりたいことがあったのか、
売れないので限界を感じたのか
契約を期に、事務所が見切りを付けたのか


小野恵令奈(20)の今後を見守りましょう
また、いつか芸能界に戻ってきて
活躍されること期待しいます






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。