SSブログ

ダンカンさんの嫁が病気でなくなる [芸能]

たけし軍団のダンカンさんの奥さんの
初美さん(享年48歳)が乳がんでなくなりました。

22日に乳がんのため47歳で亡くなった、
お笑いタレント・ダンカン(55)の妻、飯塚初美さんの
葬儀・告別式が28日、東京・中野の成願寺で営まれ、
松村邦洋(46)、ウド鈴木(44)ら400人が参列した。

ダンカンさんの亡き妻への思いが熱い!
その思いに感動した。

公式ブログに「いろいろ方ありがとうございます。」
とタイトルを付けて更新

ダンカンはタイトルに続く本文で
「そして、誰よりもママリンこんなろくでなしにありがとう。」
と在りし日の夫人の写真を掲載し、初美さんへの感謝の思いを捧げた。

6年間、乳がんと闘いました。
そして、本日もテレビ中継で阪神を応援するオレの隣に横になり、
時折オレの手を握っていました。
まさか、突然こんなことになるとは誰も思っていませんでした。

奥さんとの時間を大切にするために仕事をセーブ

いい話だね

ブログを更新し、22日に亡くなった妻初美さんについて、
「夢で逢いたい」と悲しい胸中をつづった。

出棺前の喪主あいさつでダンカンは
「いつもママリンって呼んでたから、初めて呼ぶかもしれません。
初美!僕は初美を一生…いや、永遠に地球がなくなっても愛しています!」と、
むせび泣きながら絶叫。ひつぎには、阪神タイガースのユニホームと、
2人で鑑賞した映画「ウォルト・ディズニーの約束」
のチケットの半券を入れたという。

ダンカンという人が好きになってしましました。
不倫、離婚いろいろある芸能界

悲しいけど、
こんな素晴らしい夫婦愛もあるんだ。

ダンカン応援するから






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。