SSブログ

田名部生来の総選挙の結果は [芸能]

『第6回AKB48選抜総選挙』で71位に
ランクインしたAKB48の田名部生来。

「どっきりでしょうか?」と集まったファンに土下座をして感謝したことで、
一躍“時の人”となったAKB48の田名部生来。

報道陣から「“土下座キャラ”になっていますが」と問われると、
「味の素スタジアム以外で土下座はしない方向にしているので」と笑いを誘った。
記者も「土下座キャラでいいのですか」と尋ねると、「はい! いいですね。
漫画を読む時いつも土下座(のような姿勢)で読むので、
日常的に土下座はよくしています」と驚く発言をした。
「(今年の)選挙では“スライディング土下座をしたかったが尺がなかったのと、
あまり濡れていなかったので(スライディングは)できなかった」、
「来年の総選挙では“スライディング土下座”から始め、何かしたい」と
早くも来年の総選挙の計画をたてているようだ。


AKB48の田名部生来(21)が23日、
東京都内で選抜総選挙71位記念イベント「田名部生来大感謝祭」を行った。

 渡辺麻友(20)や柏木由紀(23)らと同じAKB3期生で、オタクキャラの酒好き。

 加入8年目での総選挙初ランクインに感謝を込め、
ファンと一緒にお酒を飲むというAKBのメンバーでは
異例のイベントで300人と乾杯した。

「この格好はアイドルでいいのかな」と笑いながら、
酒好きらしく頭にネクタイを巻いた“酔っ払いスタイル”で登場。
所属するチームBの名曲「初日」などのソロ歌唱、DJタイムもあり、
“たなみんワールド”全開で楽しませた。
(サンケイスポーツ 6月23日(月) より)

“土下座キャラ”に“親爺キャラ”で今年ブレイクしそうな
一人ですね。

来年の総選挙が楽しみだ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。