SSブログ

有吉弘行と因縁の仲 [芸能]

有吉弘行と青木さやか、因縁の2人が仲直りできたのか

テレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』(毎週火 21:00 - 21:54)

普段飲む機会もないような2人が飲んだら、
一体どんな話をするのか観察するという内容である。

 人気絶頂だった青木は2006年、
自身の冠番組で上島竜平を中心とする「竜平会」に参加したが、
再ブレイク前の有吉とのやり取りに機嫌を損ね、
ロケ途中で帰るという事態が発生したという。

 有吉によると、その際に青木から「汚いやり方で干されそうになった」挙句、
番組スタッフからも「お前なんかあっち行ってろ」と言い放たれたとのこと。
 有吉は、この恨みを絶対に忘れないと激白。
その後、2人が共演することは一切なかった。

この因縁の二人が飲み屋で2人が対面、
お互い敬語で会話すると言う異様な雰囲気で、

 20分以上の後、

青木は「今考えればオゴってたなっていう風にも思うようになりました」
と当時の一件を謝罪。
これに対して、有吉は、「とんでもない、全然。ありがとうございます」と応えた。

なんかあっさり、打ち解けられたのか?

しかし、有吉は「僕も青木さん苦手ですよ、僕も怖いなと思ってますよ」
「情緒不安定な人苦手なんで」などと語ったほか
「面白い女芸人多いですけど、青木さんみたいに
『関わり合いになりたくないな』みたいな人少ないから、
いいと思いますけどね」と皮肉を浴びせるが、

青木の持ちギャグである「どこ見てんのよ」を決められないまま
ネット上では、「有吉VS青木おもろすぎるw」
「見ている方がハラハラしたw」という感想のほか、

「青木さやかが芸人としてポンコツになってた」
「青木さやかって本当芸人らしさ消えちゃったなぁ」など

当時の青木さやかはどこかに行ってしまってた











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。