SSブログ

トッキュウジャーをyoutubeで見て歌う [キャラクター]

トッキュウジャーをyoutube、 伊勢大貴のオープニング・テーマがみれる

西暦2014年。地底から現れた悪の帝国「シャドーライン」が
世界を暗黒に包もうと猛威を振るい始めた。

そこで登場するのが
烈車戦隊トッキュウジャー

『勝利のイマジネーション! 烈車戦隊トッキュウジャー!』

ライト / トッキュウ1号
イメージカラー / 基本カラーはレッド。一人称は「俺」。戦闘リーダー。

トカッチ / トッキュウ2号
イメージカラー / 基本カラーはブルー。一人称は「僕」。サポートリーダー。

ミオ / トッキュウ3号
イメージカラー / 基本カラーはイエロー。一人称は「私」。世話焼きリーダー。

ヒカリ / トッキュウ4号
イメージカラー / 基本カラーはグリーン。一人称は「俺」。影のリーダー。

カグラ / トッキュウ5号
イメージカラー / 基本カラーはピンク。一人称は「私」。なりきりリーダー。

烈車戦隊トッキュウジャー(TVサイズVer.) / 伊勢大貴
オープニング・テーマは、ミュージカル『テニスの王子様』をはじめ、
数々の舞台で俳優としても大活躍中であり、
「史上最強のブレイブ」を担当した22歳の新鋭、伊勢大貴を主題歌歌手として初起用


トッキュウジャーを見る度に、毎回、自然と歌ってしまう!
まさに、トッキュウジャーの雰囲気にとても合ってる曲です!!!

2014年7月19日より東映系で
『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS』
が公開予定

そして、そして
みんなでトッキュウ体操を始めよう!
7/19(土)より、「トッキュウ体操キャンペーン」開催!!
「シュッシュッポッポ! トッキュウジャー」振り付け映像ショートバージョン

串田アキラが歌う「シュッシュッポッポ! トッキュウジャー」に、
元気に準備体操ができる振り付けが完成!!

もうこれでもかと
子供にとってはたまらないな





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。