SSブログ

日清カップヌードルの新CM「サムライ in ブラジル」が凄い [スポーツ]

2012年イタリアで開催されたフリースタイル・フットボールの世界大会
『Red Bull Streer Style World Final』で
アジア人として初優勝を果たした徳田耕太郎さん

知らない人が多いと思いますが
この人すごいんです!

今回、日清カップヌードルの新CMで
「サムライ in ブラジル」が放映されてるんですが
見ましたか?

甲冑をつけて、自在にボールを蹴ってるんです。

まさしく、
フリースタイルフットボールサムライがブラジルに単身、
武者修行に乗り込むという内容で、
今春にサンパウロで撮影を行ったそうです。

これが放送されたあとは、ネットでもすごい反響があるようで
「これはヤバい」「めちゃくちゃかっこいい」「サムライというかニンジャ」
など絶賛しています。

しかもこの映像、CGやワイヤーアクションは一切ないということなので
本物ですよね





徳田耕太郎
1991年愛媛生まれ。
13歳の頃からフリースタイル・フットボールをはじめる。
2009年には全日本大会である「Red Bull Street Style Japan Final」で
史上最年少17歳での優勝を飾る。
12年にはイタリア・レッチェで開催された世界大会で優勝。
13年には世界大会ツアーに出場。

フリースタイル・フットボールの試合のルール
ですが、3分の制限時間以内のうちに、
2人の選手が交互にボールを使って
表現力・創造性・コントロールという3項目を競うものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。