SSブログ

ワールドカップ2014度の優勝予想 [スポーツ]

ブラジルW杯 優勝はどこだ!

まず気になる日本代表の成績を予想

グループCの日本はどうなる
ここは2勝1敗

6月14日の初戦のコートジボワールに負けるわけにはいかない
ここは手堅く絶対に勝つ
ここで負けると、後がない。

初戦さえ取れば勢いでギリシャにも勝利して
最終戦のコロンビア戦で力の差が出て2勝1敗
というシナリオです。

ギリシャに引き分けて
1勝1分1敗も考えられる、
コートジボワール戦が重要になってくる。

2014 FIFAワールドカップの優勝国予想は
なんといっても開催国ブラジル
出場回数19回、優勝5回
「開催国だから、地理的に有利。優勝の経験もあり実力がある」
そして、ネイマールがいる。

2位以下は

2位 日本
これは仕方がない、かってほしいという願望ですね。
きっと、まぐれでもなんで見いいからの願いも入ってるかな。

3位 スペイン
「無敵艦隊」の異名をもつスペイン。
前回優勝国ということで「強そう」なイメージがあるようだ!

4位 ドイツ
2002年大会から3大会連続で3位以内に入っている
安定感がある、毎回上位にくる。強そうだってことですね

いずれにしても、日本ががんばれ!
いかがでしたか

私のはこれで
「ワールドカップtoto」を購入して楽しむのだ!
「ワールドカップtoto」は、最高2億円の「toto」だって。

5試合選ぶだけの「mini toto」や得点予想でとことん楽しむ「totoGOAL3」
もあって、それでなくても熱くなってるのに
さらに気合が入るぞ

では皆さん、ワールドカップ
日本応援しましょう。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。